雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務全般(税理士事務所へ提出する書類作成)・買掛・売掛金管理・電話受注、売上伝票起票、受注書作成 等【変更範囲:変更なし】※応募の場合は、必ずハローワークの窓口を通して、紹介を受けて ください。 |
勤務地 | 広島県世羅郡世羅町小世良505−1 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 96日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可:駐車場あり(無料)。*繁忙期(中元・歳暮期)に他業務への応援有り。※職務経歴書に経験等を記入してください。 |
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